THE 2-MINUTE RULE FOR ママルーティン1歳ルーティン

The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

[14-1]考えが甘い夫の言葉「ぼくが守る」全く信用できない。夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

母は座る時間もなく、ドタバタと動き回っていますが、すべては子どもと濃密な時間を過ごすため!

Your browser isn’t supported anymore. Update it to obtain the very best YouTube working experience and our newest capabilities. ママルーティン1歳ルーティン Find out more

旦那くんの帰宅というか仕事終わりの時間で前後することもあるんですが、とりあえず私一人ならこのままお風呂入れてしまいます。

ちなみにこれは旦那くん不在バージョンなので、旦那くんがいる日はちゃんと旦那くんがお風呂入れてくれるので私は待ち構えて拭いて保湿すればいいだけです。自分の風呂はあとでゆっくり入ります。湯船浸かりたいし。

ここで長女のリクエストがあれば、次女抱っこして公園か児童館(朝とは別の)に行くこともありますが

早寝早起きなど、規則正しい生活にはちょっと神経質なくらいこだわってしまっています。

食器も写真のように全員ワンプレートにすることで子どもたちも食べやすいですし、洗い物も少なくて一石二鳥です!

保育園関連のものは子供の手の届くところにラベリングして収納していて、いずれは自分で準備できるように用意しておいています。

同じ時間に、同じことを続ける&ただし、授乳したまま寝つかせないの3点だけは押さえてくださいね。

冷房で乾燥しがちなお肌に。ちょっぴりお得な「2本セット」もございます♩

しかしうちの娘はそれはあまり効果なく、むしろ我慢させちゃって泣くことも多かったし、あまり頭使ってないからかさらに寝なくなりました。

兄ザウルスの習い事がある日は、幼稚園から帰宅した後がややハードスケジュール!!

今日は、我が家の平日帰宅後のルーティンについてお話したいと思います。

Report this page